受験終わったあああ

てなわけで受験終わりましたあああああああああああああああ!!!!!

私は前期受験のみのクラスタですから、正真正銘、これですべての受験が終了したことになります色んな意味で!←

さてはてこれから色々活動していくわけですが、音楽はまだ打ち込みの活動が少し続く予定です。エレキと録音機材買わないことにはどうにもならないww

あと、小説はそそわにぬえ霖をあげて、それを第一作とする予定です。
甘いようなそんなふうなのを目指して書きたいと思ってます。

絵は未定。気が向いたら、という感じ。ペンタブほしい(ry

ところで佐渡島って新潟県だったんですね。受験終わってから知りました←

ああ、ニコニコにオリジナル打ち込み楽曲を投稿しました!
なんか残念ですが、お祭りっぽい感じになってるかなあ、と。
ただしタイトルとの不一致具合は半端ないですが。
聞いていただければ幸いです。

では今日はこのくらいで。

カラオケ行きてえええええええええええええええええええええええええ!!!!!11111

設立なう。

はじめまして。全力お花畑代表兼管理人兼色々の俺式と申します。またの名をおんち野とも申します。
当サークルはですね、何をするところかと申しますと、一応創作全般をメインとしていおりますことをここに明記しておきます。
特に同人サークル上海アリス幻樂団様によります弾幕STG「東方project」の二次創作がメインとなります。
ただし、当サークルと上海アリス幻樂団様は関わりあいございませんのでご留意ください、という一応の断り書きをしておいて。

えーと。

創作全般と申しましても、私にできますのは小説執筆とイラスト描き、音楽活動くらいです。
ですから、そのへんを中心に活動していけたらなあ、とか思っています。

ではまあ、他のことはおいおい、という形にさせていただきまして、本日はこれで失礼いたします。




俺式。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR