お帰りくださいませ、お嬢様(ニコッ


というのが船長(幽明鏡華様)。私はちゃんと迎え入れますよ、多分。

さて船長と甘露君(船長の身内らしき文書き君)と、最近ちょくちょくお話します。船長は3回、うち2回が甘露君込ですね。手段はスカイプです。
さてまあこれがまたねぇ←
船長がイケボなのですよ。笑えてくるくらい。
甘露君は低音担当でね。
なんかこう、イヤホンから低音高音がバランスよく聞こえてきてボクの耳はおーガニズムをですね(強制終了

それからなんか、あれです。それより前、4月の話ですが。
ツイッターでお世話になってるみかみきさらさんとオフ会しました。
カラオケ行ったんですが、なんでしょうね。なんでボクのフォロワさんはこうイケボばっかり(ry
きさらさんはすごく歌もうまかったです。妬ましいパルパル。

と、今は小説とか曲書いてます。お絵かきもしますが、落書き程度ですね。
小説のほうは目下にとまりとか霖霊とか書いてるんですが、なかなかあれですね、シリアス苦手(ry
やはりシリアスな文も上手に書けるように努力しなきゃですね。

あとケータイの電池が最近よく切れますつらい。

それから、昔別サイトでお世話になってたゆんゆんさんという方がギターで曲作りを手伝ってくださるとかなんとか。そういうわけで曲の方もかつてないくらい(ry
現在はマスパとリグルのテーマ、フラワリングナイトなんかをつめてますがどうなるかはさっぱりわかりません(ぉぃ

そんな感じの近況報告でしたー。

あ、例大祭のみなさまにおかれましては大変お疲れ様でした。
来年は参加したいなぁ……。

ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR