

あれとかこれとか


はいどうもお久しぶりです。テストとか小説とかいろいろ爆発してました俺式です。
さて、さっそく報告することがございまして。

当サークルもついに合同に参加させていただくことになりました。

はい、東方小説の合同です。こいフラ合同本です。SSで参加させていただきます。いやぁありがたい。
主催の白水様をはじめすばらしい方々が腕をふるわれる中、ぶっちゃけ委縮気味ですが、書けるものを精一杯書こうとおもいます。
上手くいけば例大祭SPで配布予定だそうです。
詳しくはこちら
こいフラ合同特設サイト

百合を書くのも初めてですかねぇ。それっぽいのは書いたことがありますが。
なんせ今回は〆切がありますので、全力で取り組みたいですね。




けっこうどうでもいいのですけど、マッチって擦るの楽しくありませんか。
それで、ただ霊夢がマッチ擦るだけの話を思いついたのですが、もしかしたら書くかもしれません。書かないかもしれませんが、書いてもよくわからない感じになるだろうとおもいます。

あと、最近ラノベ読んでてダレるようになってきました。いったん方向転換する時期なのかなぁ。




そういえば昨日カラオケにいったのですが、みんななんであんな歌上手いの。
私は音痴なので、歌上手い人がうらやましくて仕方ありません。
いっぱい歌えば上手くなるかしら……。




ちなみに、現在大絶賛テスト期間中です。勉強なんて大嫌いだ。

……さて、教科書読むか。

ではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
