

報告

リンクにイラストサークルの「ここもこ。」(によ様)と、オリジナル小説サークルの「モノクロシロ。」(花甘露様)を追加しました! 相互リンクですよ奥さん。快諾してくれたお二人、どうもありがとうございます。

さて、IF買いました。が、ぜんっぜん使いこなせなくて泣きそうです。
とりあえずDTMのお勉強中。ためしにラクトガールのアレンジを作ってみました、Cubaseで。
こちら。
Interlude
サビのとことか盛大な手抜きですねわかります。

それはそうと、またひとつ、合同に参加させて頂こうかなーと考えてます。
まぁそちらは決まり次第報告致します。

あと、そろそろ冬休みも終わるって学生さん。

そろそろ生活リズム戻しとけよ。

え? お前が言うな? ん、なに、聞こえない。

それではこのへんで(逃
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
