

星の奇跡

あのときの歌もバイバイも
ちゃんと鞄に詰め込んだ
大事なものだけを確かめて
明日の朝旅立つよ

カモメにも伝えるバイバイを
ちゃんと応えてくれたんだ
忘れ物はもうないはずだよ
明日の朝旅立つよ

震えそうな声で電話越し呟く僕を
君は笑ってくれたでしょう

この一粒の勇気が消えそうなときには
君の姿がすぐそばにそっとあるんだ
星の息 消えないような優しい光で
笑ってくれる だから僕はまだ頑張れる
また立ち上がる

春夏の詩もアルバムも
ちゃんと鞄に詰め込んだ
秋冬のケンカの証も
捨てたりせずに持ってくよ

零れそうな涙 姿は見えなくても
その細い指で拭ってくれたでしょう

この一粒の勇気が消えそうなときには
君の言葉がすぐそこにずっとあるんだ
星の声 消えないような優しい音符で
唄ってくれる だから僕はまだ頑張れる
また歩き出す

ねぇ、ほら 星の砂
喜んだ 子どもの頃
君はまだ、持ってるかな
奇跡を見つけた日を

忘れないように

この一粒の勇気が消えそうなときには
君がくれた初めての奇跡があるから
星に込めた思い出の数だけ歩いて
次の場所へ もう明日はそこまで来てる
今 歩き出す 

あのときの歌もバイバイも
ちゃんと鞄に詰め込んだ
大事なものだけを確かめて
明日の朝旅立つよ

鈴仙祭2わず

どうもお久しぶりです、俺式ですのん。
最近暑いです。雨も降ります。梅雨です。アジサイの葉っぱに毒があることを最近知りました。庭に咲いたアジサイが綺麗です。

さて、先日開催された東方鈴仙祭2に、なんとサークル参加してきました!
家出る直前まで作業してました。徹夜っすよ。アヘェ。
いやしかし、たいへんでした。
まず会場がどこかわからなくて迷子に!!←
一般参加の方につれてってもらい、事なきを得ました……ありがとうございました。

で、お隣はなんとヴォの人。Zanさんとこのサークルでした。めっちゃいいひとでした。ハンスさんになんか似てました。

適当に設営して、いよいよ会場。ドキドキしながら、どんな風に呼び込みしようか考えつつ、とりあえず適当に叫んでみました。

「どうぞお立ち寄りくださいませ、どうぞお手にとってごらんくださいませ! 東方アレンジCD、SS本の頒布でございます! SS本ではお燐、咲夜、星のお話を書いております! ご興味がある方はどうぞお手にとってごらんくださいませ! CDの試聴もできます! どうぞお立ち寄りくださいませ!」

↑こんなことを煩く騒いでいたら俺です。近隣のサークル様方、ほんとご迷惑おかけしました。

で、いろんな方がお立ち寄りくださいました。
お立ち寄りくださった方、お手にとってくださった方、そしてお買い求めくださった方。本当にありがとうございました。
お陰さまで、挨拶代わりに配ったものなどを含めて、半数以上を頒布することができました。
10セットも売れないと思っていただけに、本当に嬉しかったです。ありがとうございました……!

イベント終わりにZanさんがゴマ団子くれました。めっちゃ美味しかったです。ありがとうございました。

で、そのあとしゃりん君、ギィさん、かるぱさんとラーメン食べて飲み会しました。
ちょっとだけ酔いました。

帰りの電車で眠りこけて、うっかり岡山まで行ってしまいました。寝台列車に乗って帰りました。売り上げ消し飛んだ。

現在、叫びすぎて喉が痛いです(笑)

すごく楽しかったです。本当にありがとうございました。
枯れ木サークルではありましたが、山の賑わいの一助となれたなら、幸いです。

皆様、本当にお疲れさまでした。




今回頒布しましたCD及び小説に何か不備がございましたら、御手数ですが私の方までご一報ください。必ず対応させて頂きます。魔理沙曲のボーカルが音痴なのは仕様ですのでご容赦ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
