東方紅楼夢8頒布物まとめ

今更ながら、東方紅楼夢8にサークル参加します。
スペースはニ-10a、「Pallarel World」にての頒布です。このサークルは前回ジャケットを描いてくれた遮凛くんのとこです。まぁ委託みたいなもんですね。うん……? 委託? ……まあいいや。
当日は名札つけて突っ立ったり座ったり叫んだりしてます。よろしくお願いします。

さて、今回の頒布物ですが、遮凛くんの方は詳しく知りませんが、アリマリの漫画です。きっとおもしろいと思うのでぜひお手に取ってあげてください。よろしくお願いします。

僕の方ですが、今回も小説誌とCDの頒布です。懲りないですね。

今回はこの二つ。

●Ephemeral Dysmnesia
小説。アリスと魔理沙がメインです。
アリスと霖之助が一度に記憶喪失になってしまい、魔理沙があれこれする話。
二人は無事、記憶を取り戻すことができるのでしょうか?
カバーイラストに蜂太くん、挿絵につばきくん、あめこめさん、遮凛くんの四人の絵師を迎えて儚いある事件をお届します。
お値段は700円を予定しています。高いですね。だいたいイラスト料だと思って下さい。


●The sounds for Ephemeral Dysmnesia
タイトル通り、上の小説のサウンドトラックライクななにかです。
過去に発表した曲をリアレンジしたものが1曲、書き下ろし2曲、ボイスドラマ1トラックの計4トラックが入っています。
ボイスドラマでは晴くんという声屋さんに魔理沙役をお願いしました。
おやすみCDライクなものだと思って頂ければいいと思います。
一応、サウンドトラックということで、上の小説の後日談的な位置付けとして製作しましたが、これ単品でもお楽しみ頂けるように注意して作ってみたつもりです。
こちらのCDは、上の小説をお買い上げ頂いた方には無料で頒布させていただきます。
こちら単品では200円頂くことになりますのでご注意ください。

それから旧作も持っていきます。鈴仙祭2で頒布しましたもので、以下の二つです。

●東方5ボス短編集(小説)
●the First 5th(CD)

ふたつセットで300円です。単品ではどちらも200円頂きますのでご注意ください。

さて、なんでセット売りしてるのかと。あくどいじゃないですか、セット売り。
わかってるんですが、それぞれ理由がございまして、
旧作の方に関しては、初頒布が5ボスオンリーイベントだったもので、CDと小説それぞれでできるだけ多くの5ボスを出してあげたかったんですが、その結果小説では2人、小説では3人、それぞれバラバラに出演することに。
で、せっかくなら全員の物語を御手に取って頂きたいと思いまして、セットとさせていただきました。

新作の方ですが、こちらは単純にCDが小説のサウンドトラックという位置付けだからです。音楽を聞きながらお楽しみいただきたくてセットにしました。

で、なんでバラでも頒布するかといいますと、いらっしゃるんですね、バラにするとお得にならなくてもバラで買っていって下さる参加者様が。
そういった方がいる以上、一応混乱のないように(前回は言われて土壇場で値段決めました)、先にバラ価格も表示しておこうかと思っています。

さて、僕の頒布物はこれですべて。

次に委託品。挿絵を描いてくれたつばきくんの色紙(カラー。全3枚予定)を頒布いたします。
値段は現在未定ですが、だいぶ手間かかってるのでそれなりにお高くなるんじゃねぇかなぁとは思います。
けど、実際にスペースにいらっしゃって下さればわかりますが、まぁつばきくんはやたら絵が上手いので、ある程度高くても損はしないかなぁと思っています。
よければ一度ご覧にいらして下さい。

それではこのへんで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR