

パソコンぶっ壊れました

どうもあたくしです。

パソコンがぶっ壊れました。
長年使ってきましたがついにぶっ壊れました。やっちまったぜ。

作業も完全にストップし、合同の方も主催のお馬さんに任せきりな状態がここ数日続いてます。申し訳ない。

で、今日やっと新しいパソコンが使えるようになったんですが、OSが8に変わったりノートからデスクトップになったりいろいろ変わったため、ソフトを入れ直したり操作に慣れたりで大変です。アヘっちゃう。

とりあえずCubaseは使えるようになったので一安心。Skypeも元からついてたのでとりあえずなんとかなるかなぁと。
なるたけはやく復旧させて一刻もはやく作業再開させたいです。

全力お花畑の方について。

ゆんこさんが難聴になったらしいです(という風に聞いています)。
それに伴ってファイルが揃うのがワンテンポ遅れる見通しなので、発表されるのはゆんこさんが歌わないものが先になります。あの子の歌を楽しみにしてくれてる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こちらも復旧をお待ちいただければ幸いです。ゆんこさんお大事に。

僕ですか。体重減りました。最近バイトで意識が朦朧とします(爆笑

以上報告でした。皆様暑いですがお体に気をつけてお過ごしください。

続きを読む


残暑なう。

どうも皆様、暑いですね。軽巡洋艦俺式です。嘘です。

長く募集してました秘封インスト合同の募集を完了させて頂きました。めでたく満員まで集めることができまして、ツイッターをはじめさまざまな形でご協力頂いた皆様、取り分け参加していただけることになった10名の音屋様方には感謝の念を禁じ得ません。
皆様ほんとうにありがとうございます。
ですが、これでようやくスタートかなぁという感じです。これから主催陣として様々な作業をこなしていかなければなりませんし、参加していただく皆様の素敵な作品をもっとも良い形でリスナーの皆様に聴いて頂けるよう、微力ながら奮闘させて頂こうと強く思っております。
どうかこれからも秘封インスト合同に変わらぬ応援、ご協力のほどを賜りますよう心からお願い致します。

さて、個人CDの方。

やっとデモ音源を全部ゆんこさんには渡せた感じです。素敵な歌が届くのを楽しみにしてます。
あと、音雲にデモが上がってる暗闇インテンションについては、お願いしたそらさんからベースがすでに提出されている状況です。かっこよすぎてうんこもれそうです。さすがメタルのひとでした。
歌いやすいわかりやすい曲になってるかと思いますので、皆様にはやく聴いて頂けるよう尽力しております。

あと、ゆんこさんが歌う以外のものも含めると、デモはすでに6つできてます。CDに何曲入るかわかりませんが、なるたけたくさん入れたいです。

ブログもなるたけこまめに更新しなきゃなぁとは思ってるんですが、筆無精なもので申し訳ないですね。頑張って週1くらいは書きたいです。

では皆様、残暑厳しいですがお気をつけて。

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
僕は参加してないんですが、例年にない猛暑によって会場内は阿鼻叫喚だったみたいですね。屋内に雲発生とか何の冗談かと思いましたが、いやはや……。

夏コミでは僕や友人が寄稿した小説合同誌が頒布されましたが、どうですかね。もしたくさんの方に読まれたのなら幸いです。
主宰のNeesheさんはじめ参加した皆さん、お疲れ様でした。

さて、当サークルというか、僕のはなし。

紅楼夢にむけて曲をひたすら作っています。予想してたより収録曲がえげつないことになりそうで、今から半泣きです。
外注分に関してはあと一曲ですから、まずそっちを殺していけたらなぁと、作業を進めている次第です。
まぁ、外注分があと一つってだけで、それ以外があんま笑えないんですが。
他人の負担が増えないように早めにタスク殺したいですね。

小説のはなし。(他に書くところもないんでこっちで堪忍してください)

ふぃあさん主宰の合同誌の原稿がひとまず上がりまして、扉絵を外注しつつ加筆修正をしています。
扉絵は今回もはちた先生にお願いしました。案からすでにかわいさフルパワーで高ぶりすぎて熱中症になりそうです。ぜひご期待ください。

あと、今年の紅楼夢では小説の頒布はないと思います。タスク的に余裕がまったくないので。
その代わり、合同に参加したりしてますんで、どうかよろしくお願いします。

合同のはなし。

秘封インスト合同をやります。もう参加締め切りまで一週間切りましたが、モノスゴイ面子ばかりで僕が萎縮しまくってます。やばいっすよマジで(震え声
まだ子細はお伝えできませんが、じきに告知できることもあると思いますので、どうかよろしくお願いします。

犬の話。

姉貴が友人からシーズーの子犬をもらってきまして、うちで飼うことになりました。名前はムギです。
やたら僕の足や手を噛んでくるんですが、完全に骨として認識されてるみたいです。悲しみしかない。
最近歯もかなり生えてきて、噛まれると痛いです。しつけてはいますが、なかなか言うことききません。仕方ないね。
長い付き合いになればいいなぁと願います。

さて、ヨタバナシもネタがつきたところで今回はこれにて失礼します。

皆さんファッキンホットな季節ですが、どうか無事に乗り越えて紅楼夢でお会いしましょう。

それではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
