予定変更

どうも私です。俺式です。

今日は高校時代の友人とオフ会してきました。さすがにビールと焼酎とカクテルくらいでは酔いませんでしたが、気がつけば50品頼んでたみたいで腹一杯です。痩せちゃう。
楽しかったのでまた折をみて誘おうと思ってます。風くんセンクス。次は店内対戦でマジアカやろうぜ。

さて、秘封合同の方の話から。
締め切りも終わりまして、なんとか僕も自分の曲をのえ君に渡せまして、曲順を決めようかというところです。
しかしまぁ個性豊かな曲ばかりでまぁ難しいこと。どういう流れで皆さんの耳に触れるのが一つ一つの曲にとって最適なのか必死に考えてます。楽しみにお待ちください。

で、個人CDのはなし。タイトルの予定変更というのはこちらです。

前にゆんこさんに「Dolls Trial -Trush and my Dearest-」(人形裁判のアレンジ)を歌ってもらうよ、って話をしたんですが、それがちょっとこちらの都合でできなくなってしまったので、僕が歌うことになりました。
ゆんこさんの唄を楽しみにしてくれてる皆さんには本当に申し訳ないです。
僕なりになんとか精一杯やりますので、どうかよろしくお願いします。

再び私記。いや、僕のこっちゃないですが。

ゆんこさんがお誕生日だそうです。おめでとうございます。
今年で23歳らしいです。びっくりですね。あのバイタリティで僕より年上ですよ。未だに思わず「若さが憎い」って何度か言いそうになるんですが。僕がフケてるだけですかね。そうなんですかね(絶望

平均年齢22歳になった全力お花畑を今後ともよろしくお願いします。

地獄の9月(予定)

またしてもあたくしの私事です。

予定では今月中に二曲(外注しているものが早く届けば三曲)、動画として発表したいなぁと思っているんですが、作業がもうキチクめいていて、もう(白目

今はともかく合同を正確に確実に済ませてしまって、それから自分のアルバムを詰めていくんですが、めっちゃしんどいです。がんばります。

で、合同のはなしなんすけど、締切一週間切りました。
すでに何人かの方からはデータ頂いています。すごいですよ。マジで。ビビりますよ。僕は超ビビってます。
こんな曲たちの中に僕の曲が混ざるとか何のアレかと思います。でも、負けないように精一杯、誠心誠意、全力で作りたいと思います。がんばります。頑張ってます。

個人アルバムのはなしですが、今回はアルバムタイトルにもこだわりました。
今まで「出した順番+出したイベント」っていうルールで名前つけてたんですが、今回はガン無視して思い切り言葉を込めました。
なんか適当そうなタイトルに見えるかもしれないんですが、自分を尽くした言葉にしたつもりです。
もちろん、歌詞でも自分を尽くしています。東方キャラの物語の中に、自分の言いたいことや、伝えたかった感情、こっそりいれてます。
というか、そういう「言いたいこと」や「伝えたかった感情」を東方キャラが持つ場合、どういう背景があったのか、という作り方をしました。
なので、今回歌詞に関して言えばだいたい「テーマありき」です。僕にしては珍しいと思っているんですが、気にいって頂けたらなぁと思います。

あと、裏トラ入れます。はしやすめとバンプに憧れてる俺式です。よろしくお願いします。ゆんこさんはノータッチです。ゆんこさんファンの方申し訳ない。俺式のアレです。例のアレです。仕方ないね。

蟹が食べたい。

私事。
最近毎日絵描いてます。艦娘描いてます。描け建造てのがあるんですが、クソみたいなレシピばっか出してきやがるのでいい加減燃料が枯渇しそうです。いかさん許さないよ。

犬のはなし。
最近噛まれると痛いです。バイトから帰ってくるとピャーッと駆け寄ってきて足に噛みついてきます。痛いです。でもかわいいです。

きのこ食いたい。

最近少しずつ涼しくなってきましたね。秋だなぁと思うと同時、少し寂しくもなります。季節的な感傷というか。
でも秋は好きですよ。紅葉が綺麗ですし。栗はきらいです。アルフォートは好きです。

とりあえず今日はこのくらいにします。明日もバイトだー。

ではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR