

いろいろやるマン

新年もとうにあけまして学生たちは慌ただしい日々を送ってる頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。俺式でぇございます。おいアルフォート食わねぇか。

僕自身学生ですので今はテストに喘いでおります。単位がほしい。

さて、ご報告です。二つあります。

一つ目は、初! 艦これの合同誌に小説を寄稿しました。
うるは様のとこの響合同です。海ゆかば2にて頒布されるらしいです。イベント行かれる方はぜひに。

響合同

この合同何が恐ろしいって小説勢が僕含めて二人なんですが、もう一人があの高坂流さんっていう。
たかさかさんですよ、たかさかさん。ちょっと生きた心地がしないですね(
まぁさておき、たかさかさんには原稿のテンプレート作成の段から大変お世話になりました。本当にありがとうございます。助かりました。
また機会があればご一緒したいです。
他の絵師陣も、うるは様はじめそれはもう素晴らしい方々ばかりです。ぜひお手に取ってくださいね。


さて、二つ目の報告。

去年の紅楼夢にて頒布されました、ふぃあさん主催の合同誌についてです。
こちらの方にも寄稿させて頂いてたんですが、残念なことに一部ページに不備が見られたようで頒布停止という運びになりました。
これにともない、寄稿作品の扱いについては各作者に一任するとの旨のご報告を頂きましたので、供養の意味も込めまして、今回ピクシブに蜂太くんの表紙絵付きで投稿させて頂きました。

影飾り

こちらですね。一万字超えと、僕にしては長い作品です。とはいえサックリ読める内容かと思いますので、よければぜひ読んでみてくださいね。

(某メイドコス魔眼サドマゾコンビニ店員文士の原稿もピクシブに上げられてますので、よければそちらもどうぞ)


こんな感じですかね。
あとなにがあるかな。
あ、アニメアニメ。中二病でも恋がしたいの二期始まってるじゃないですか。六花ちゃんが帰ってきましたよみなさん。かわいいのでぜひ見ましょう。ぜひ。かわいいので。

あと鬼灯の冷徹もアニメ始まってますね。ライセンス担当でクソ爆笑しました。がんばってくださいライセンス担当さん。僕は応援してますよ。


ついでに音楽のはなし。

ギターの練習を真面目にやりはじめました。あんまりクソな腕なんでちょっとマシになろうと本買って練習してます。次アルバム出すときは少しマシな演奏したいです。がんばります。

それから作ってる曲に関しては外注はじめました。
現在ギターと男性ボーカルを探してます。特にギター。BPM186とかなんですが誰か弾いてくれる方いませんかね(絶妙な白目
それと今回はこばいくん(ドラムマン)にも
意見を頂いてドラムを再編したりしました。頼りになるぜ関西94年の星(

はやく完成させたいなぁと思います。

では今日はここまで。またいずれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
