

高垣楓「内容がないよう」僕「ちょっと黙って」

近況報告しようと思ったんですが、内容がないんですヨネ(つら

とりあえず、試験が終わりまして、無事全部通ってました。これで春休み満喫でき、ません。
春休みはバイトと教習所で完全に埋まりました。ありがとうございます。つらい。かなしい。あとバイト代は教習所代に消えます。僕も消えそう。

唯一の楽しみが、2月22日に京都であるSFNSFvol.2と、長らく行きたかったさしすせそズのライブ(大阪)に3月8日に行けることなんですよね。唯一じゃねぇなこれ。
ふたつともすごい楽しみです(こなみ

あとあと、ついに自前でエフェクター買いまして。BD-2。
まぁあんまり歪ませる使い方は、特にバッキングとかではしないと思うので、ソロでの歪みやブースター的な感じに使えたらなと。
エフェクターもちょっとずつ増やしたいですね。と言っても、あとコーラスとディレイあればとりあえず満足ですが。
どっちかといえばアンプがほし(

あとあと、エフェクター買いに行ったときにジャズマス初めて弾いたんですが、思ってたより滅茶苦茶音が好きでした! 見た目はあんまり好きじゃないです!←
ジャズマスほしいなぁ、卒業したら買いたいです……。
丁寧に説明してくれた楽器屋の兄ちゃんありがとうございました。おかげで好きなギターが増えました。

そういや、今日夕方から久しぶりにスタジオに行ってきます。友人の知人がバンド楽器に興味があるらしくて、ギターを弾きに行ってきます。あとついでにドラムしばいてきます。
課題曲に東京事変の閃光少女やるんですけどまだ曲ちゃんと覚えてないんでやばい(白目

それから、うるはさんから参加した合同誌が届きまして、中身拝見してやたらかわいいカレンダーや合同誌と一緒に、なぜか白紙のルーズリーフが同封されてました。歌詞書けってことだと思います。がんばります(震え声
合同誌は素晴らしいものでした。個人的には極光さんという方の作品がすごく好きでした。僕も潮ちゃんと仲良しになりたい。

それと、試験前になりますが、ボーカロイドを買いました。結月ゆかりってやつです。とくに調整などなしでもわりと綺麗に歌ってくれるので、デモ作成などで重宝しそうです。ボカロ曲も作りたいですね。

あれなんか俺音屋みたい(自惚れ

そういやバレンタインデーが近いですね。みなさんチョコください。着払いでかまいません。ください。まじで。

あと最近バイトで床掃除するのがマイブームです。頑固な汚れを必死に擦るのめっちゃ楽しい。オススメの暇潰しです。

そんな感じで、今日はこれまで。
ではまたこんど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
