

今日は高坂穂乃果さんのお誕生日です

お久しぶりです。俺式です。
本日8/3はラブライブ!の高坂穂乃果ちゃんのお誕生日ということで、ネットではそのバースディを祝い喜ぶホノチキたちの姿が0時から見られました。ぼくはキチじゃないのですが、穂乃果ちゃんは大好きなのでもちろん心からお祝いしました。

さて、お祝いにあたって何かモノでも作れないかと思って、今回は「ほんのり穂乃果色!」から「もうひとりじゃないよ」をアレンジしました。作り始めたのここ1週間くらいのことなんで、他の穂乃果ちゃんスキーの方々に鼻で笑われそうなんですが、時間があってもさして変わりはしなかったろうと(

こちらです
もうひとりじゃないよ



説明文でもありますが、今回は結月ゆかりちゃんを使ってみました。ちゃんとゆかりちゃんを使った曲をニコニコに投稿するのは初めてですが、どうでしょうか。正直調声とかほぼやってないのにこれだけ流暢に歌ってくれて、個人的にはすごいなぁと思っています。逆にここまで流暢だと機械っぽさを出すのに別途エフェクトがいるなぁと思ったりもしてます。

あ、同じ曲のアレンジで、みんな大好きはみさんが素敵すぎなアコギアレンジやってらっしゃいましたね。マイリス余裕でした。

その他ほのキチ界の刺客がこぞって参加した今回の穂乃果ちゃん生誕祭。ぜひみなさん、高坂穂乃果生誕祭でキーワード検索かけてみてはいかがでしょうか。ついでに僕のやつも聞いてって(

それではそんな感じで。また今度。

ほのかちゃーん!ほ、ほーっ、ホノノーッ!! ホノーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
