終わらないデスマーチはじめよっ☆

お久しぶりです、俺式です。

最近めちゃめちゃ寒くなってきましたね。周りもちらほら風邪引きさんが出てきてて、僕も引かないように気張らないといけないなぁ、とか思いながら何も対策してません。何なら早めに一発かかっといて終わらせとくまである。
皆さんは十分気を付けてくださいまし。

さて、近況報告です。

まず一つ。来年合わせの東方系の合同誌二冊に参加させて頂くことになりました。

①東方毒殺合同
何か明らかに禍々しい合同です。春日傘さんという方が主催なさる合同で、参加者なんと50人くらい。前後編2冊に分けて頒布されるそうです。僕は一応前編に配属予定です。
僕はあんまり「殺人」とかいうモノを扱うことはない文士で、人が死ぬとしてもだいたい病気とか、あるいは謎の理由により不審死が主なんですが、今回は「毒殺」ということで新しい僕が出せるんじゃないかなと、自分では期待しています。がんばります。

②秘封先生合同
こちらは何だか上とは対称的ですね。ぷわさんという方が主催なさる合同です。
秘封の二人が先生になる、というちょっとフェティシズムな企画。人数も比較的小規模で、僕が書こうとしてる内容もあんまりサツバツとはしてません。笑
ただこちらも自分としては新しい試みをしていこうと思ってます。がんばります。

参加予定の合同は以上になります。両方、小説での参加です。がんばります。


私事。
国家試験が近づいてきてます。それなりに仲良かった子らが留年したりしてポツポツと周りから人が消えていきます。悲しい。
僕自身は単位自体は何の事もなく足りてますが、国家試験を考えると些か学力が追い付いておらず、今ヒーコラ言いながら勉強してます。
ツイッターやなんやに出てくる割合が減るかとは思いますが、報せがないのは元気な証拠と思って温かく見守って頂けたら幸いです。がんばります。

ではみなさん、お体に気を付けて良い冬をお過ごしください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR