

バレンタインも間近

おはようございます、俺式です。
久しぶり(5ヶ月ぶり)に髪を切りました。めちゃくちゃ伸びてたのでスッキリしました。襟足ないと寒いですね。


近況報告。

前回お知らせしました、秘封先生合同の原稿を提出しました。四時間くらい締め切りを過ぎてしまって、本当に申し訳ないです。自分で申告したページ数を勘違いして一ページ多く書きすぎてたの削ってたら遅れたとかいうアホな理由です。
お叱りください。

あと、五十嵐月夜さん主催の東方ラノベ合同に参加させて頂こうかと思って、参加表明させて頂きました。
東方×ラノベ、ということで、元ネタとなるラノベタイトルを各自主催に提示する形だったのですが、果たして僕の第一希望は通るのかドキドキです。ドキドキ。


私事。

卒業試験も何とか無事パスし、大阪の病院に内定も頂きました。残るは本命の国家試験です。全ての舞台は整いました。たくさんの友人が卒業試験や単位不足で僕の前から消えていき、少し寂しくはありますが、彼らに笑われないよう、全力を尽くして最後の勝負に臨みたいと思います。
どうか、応援してください。

では次は、国家試験が終わった頃に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
