やりました。

お久し振りです、先日酔っぱらって「せいめいのち●ぽ」なる迷言を発したところあだ名が「三千円で蹴られるせいめいのちん●」になりました。俺式です。

2月26日に国家試験を受けてきました。緊張からか前日は上手く寝付けず、ホテルの部屋でもがいておりましたが、当日は緊張しながらも自分の精一杯を出すことができました。

しかし、例年と出題形式が大きく変更になったこともあり、相当苦戦しました。初めて見るような内容を問われたり(勉強不足です、お叱りください)、普段なら難なく解ける問題に手が止まったり。やはり慣れないことをするときは普段の倍は心の余裕を持たねばならないと実感しました。

そんな試験でありましたが、終わった当日から自己採点を始めまして、先日学校の方から「マークシートの塗りミスがなければ合格してるでしょう」という判断を頂きました。

十中八九、合格しました。

自分のことをこういう風に語るのはなんなんですが、ほんとに努力しました。
努力が苦手な人間であります。昔から、人一倍努力することが苦手な人間でありました。ですから、勉強というのは昔から本当に嫌いでありました。
そんな僕が、今回人生で一番頑張ったと自己評価しております。
偏に、イベントやオフ会で皆様にお会いしたいがため、皆様に胸を張って作品をお渡ししたいがために、頑張りました。
本当に、皆様の存在あってこそだと思っております。
ありがとうございます、心から感謝します。

春から、大阪で勤めることになりました。初めての独り暮らし、慣れない土地での生活、新社会人と、ハジメテばかりで今から恐ろしいです。同時にワクワクしてもおります。
まだいろいろ準備中ですが、大阪の皆様、何卒よろしくお願いします。

同人活動にもより一層力を注いでいきたいと考えております。できれば東京のイベントにも参加したいと考えておりますので、遠征した際は皆様よろしくお願いします。



同人の話。
今現在制作中のものが以下です。

●毒殺合同原稿
●ラノベ合同原稿
●東方アレンジ

ひとまず最優先で毒殺合同を書いております。春日傘様及び他の参加者様方のご迷惑にならぬよう力の限り書かせていただくつもりです。何卒よろしくお願いします。

また、先日開催された東京秘封イベントでぷわ様主催の秘封先生合同が頒布されました。今後の別イベントでの頒布や書店委託も視野に入れられているということですので、ぜひよろしくお願いします。
読ませていただきましたが素敵な合同誌に仕上がっております。蓮子……ハアッ蓮子ッ……(ウッ




やや長くなりましたが、本日は以上で。本年度ももうすぐ終わりますが、来年度からもよろしくお願いします。


ではまた今度。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR