しゃちく

五時半起きなんですが、例によって寝れないのでブログ書いてます。俺式です。

三月末から独り暮らしを始めて、四月一日から大阪の会社で働かせて頂いてるんですが、正直あらゆる面でしんどくて一週間くらい寝てたいです(
しかし頑張るしかないので頑張ります。趣味を続けるには働くしかないんや……(諦観

とはいえ、会社で社員が自主的にやる勉強会とかは案外楽しくて、やはり知らないことを知るのは楽しいですね。次の勉強会もけっこう楽しみにしています。



趣味の話。

毒殺合同の原稿も提出させていただきまして、あと今のところ予定である合同はラノベ合同だけです。時間もあるのでちょびちょび詰めていきたいと思います。

例大祭には一応参加させていただくつもりでいるんですが、詳しい予定はまだ決まっていません。フォロワさんとこで売り子とかさせていただくかもしれませんが、そうなったらよしなに。
変な仕事が入らなければ行けるんや……。

例大祭には何か持っていきたいんですが、なにぶん仕事を始めたばかりで私生活にあまり余裕がありませんので、もしかしたら手ぶらかもしれません。お許しください。

少しずつ今の生活にも慣れていくと思います。しばらく温かく見守っていただけたら幸いです。



余談。

部屋があらかた片付きまして、生活空間がだいぶ整ってきました。
はじめての独り暮らしで何かと不安も多いんですが、この部屋の臭いや音にも少し慣れてきました。今はそれが救いです。
大阪のひと、よかったら土日とか遊んでやってください。お誘いお待ちしております。

ではまた、いずれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR