

例大祭13について

お疲れさまです、俺式です。

さて、前々より話していた例大祭13ですが、スペースを頂けましたのでご報告致します。

全力お花畑はL42aに配置されました。お隣にははじめましてのサークルさんたちです。視聴とかしてみましたが素敵な曲を作ってらっしゃいましたので、併せてぜひどうぞ。

さて、弊サークルの新譜について簡単なご説明を致します。

今回は音楽サークル「全力お花畑」としての参加です。現在大絶賛作業中のアルバムを一枚、皆様にお届けするべく気張っております。

アルバムタイトルは「and lose again」
直訳すれば「そしてまた失う」
喪失をテーマにした新曲たちを数曲お届けする予定でおります。
まだ作業中ですので確たることは申し上げられませんが、僕の素敵な思い出を曲にしていきたいと思っています。みなさまよろしくお願いします。

さて、私事。
今日デレマスの一番くじを回したらきらりのフィギュアがあたりました。日頃の行いの賜物かと思います。みなさま善行を積みましょう。

以上ご報告です。季節の変わり目ですが皆さま体調など崩されませんようお気をつけ下さい。

では。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
