改名についてのお知らせ

どうもごきげんよう。俺式でござんす。
新年あけましておめでとうございます。今年も皆さんにとってより一層のご多幸がありますよう、お祈りしてますよー。

さて、新年きたにあたり、いっちょここらで改名しようかなと思ってます。
理由としては、やはり「俺式」という名前が「名前以外でかぶりやすい」というので、有名どころだと俺式ファイナルヘブンとか、ラーメン屋とかと被っちゃてエゴサできないんですよね。
というわけで、俺式あらため

折草深色(オレクサミシキ)

と名乗ることにしようかなと思います。

今まで通り「オレシキ」と呼んでいただいてもかまいませんし、「ミシキ」とか「オレクサ」とか呼んでいただいてもかまいません。できるだけ自分でも馴れるように努力したいと思います。

サークル名についてはとりあえずそのままにするつもりですが、実はこちらもわりとエゴサしにくいもので、次のイベント(例大祭)が終わったら変える可能性もあります。重ねてご了承下さい。

とりあえず、今後の同人については改名した名前で登録できるようにします。
皆様方にはご迷惑をおかけしますが、作るものはそう変わりませんのでよろしくお願いいたします。

以上、折草深色でした。またこんど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR